コロナリバウンド始まりそうですね。

コロナリバウンド始まりそうですね。

店時短自治体と、店時短なし自治体で、コロナリバウンド比べると、店時短効果が、分かりそうですね

宮城県のコロナに、注目して、見ています。

宮城県が、コロナ店時短なしで、コロナ制御が、出来ないなら、店時短必要と、いう見方も、あり、また、首都圏や関西圏が、店時短しても、コロナ制御出来ないなら、店時短効果薄いと、いう見方も、あります。

宮城県のコロナで、店時短必要か?分かる事に、なりますね。

コロナは、高温多湿に、弱いが、今は、寒暖差が、昼夜で、大分あるので、コロナ対策が、難しいですね。

コロナリバウンドが、大変な事に、ならない事を、願います。

日本の皆さんに、幸、多かれ。(*^-^*)