森喜朗会長続投で。(*^-^*)

女性委員を無理に、増やして、適正が、ない、話が、長い女性委員を、増やすより、適正が、ある女性委員を、徐々に、増やして行きましょうね。との趣旨の森喜朗会長の話の内容を、マスコミが、発言を、切り取って、たたいて、いると、思ってます。

昔の森喜朗会長当時首相の日本は、神の国発言の時も、神社の神主の大会で、日本は、神の国と、森喜朗当時森喜朗首相が、発言した時も、神社の神主の大会で、日本は、神の国発言当たり前じゃろの話を、マスコミが、さんざん、たたいて、森喜朗首相辞任に、追い込んで、マスコミが、して、やったり顔のマスコミと、マスコミに、おどらされた民衆だったのを、もう、忘れたのですか?

オリンピックボランティアの辞退は、コロナに、よる辞退の口実に、森喜朗会長の女性委員に、対する発言が、使われただけなのを、マスコミが、森喜朗会長発言に、対する抗議で、オリンピックボランティアが、辞退していると、マスコミの嘘ニュースに、また、森喜朗当時首相の神の国発言の時みたいに、マスコミの嘘ニュースに、だまされるのですか?

嘘ニュースが、広告収入で、金に、なる時代なので、嘘ニュースに、だまされないように、しましょうね。

森喜朗会長の政治力で、是非、東京オリンピックを、しましょうね。

東京オリンピックは、夏なので、コロナは、高温多湿に、弱いので、東京オリンピックやりましょうね。

東京オリンピックは、中止希望が、9割も、マスコミの嘘ニュースで、東京オリンピックを延期希望が、大多数で、東京オリンピックを延期しても、やりましょうを、東京オリンピックやりましょうに、加えると、東京オリンピックやりましょうが、7割ですよ。

マスコミの嘘ニュースに、だまされないように、しましょうね。

日本の未来に、幸、多かれ。(*^-^*)